スポンサーサイト


お出かけ先は

488742937.jpeg
振り返りざまに撮ったからブレてるぜごめんね!ちゃんと2012年になってました!

というわけで東京タワーでした。本当は特別展望台に行くつもりでいたけど時間とか諸々の関係で断念。あそこ混んでるねえ……。
初詣ツアーしてるせばさんと創作資料のためにきたみたきっちゃんとご一緒させていただきました。
せばすがマジで、わたしより年下なんじゃないかって最近思うんです。行動的な意味で(笑) 実際は4つほど上です。

東京タワーの大展望台に社があるんですけど(せばさんはこれが目的)、そこにみんなでお参りしてたときに面白い出来事がありました。

なんとまあ、せばさんの50円玉が賽銭箱に弾かれましてね。
床に虚しく落ちてしまったわけで……。
願いは叶えてやらん!ってきらわれちゃったのかねー。っていう(笑

良い気分転換になりました。うるさくてごめんね!

帰りにお花買ってこようと思ったんですけど、ぴんと来るお花がなかったのでやめました。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
