

ぼますとかティアとか

◆THE VOC@LOiD M@STER19
(サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3)
D53 灰色Logic
俯瞰的ショウタイム】新譜 無料配布/ロゴ・ジャケットデザイン

◆COMITIA 99&コミティア X3
(東京ビッグサイト東5・6ホール)
X001 UtAGe
だいちにみちるいも】C81芋煮会新譜 委託頒布/アートディレクション
Heartfelt Soundscape】C81新譜/ロゴデザイン
ラスボスなう】M3-2011秋新譜/ロゴ・ジャケットデザイン
GEAR~世界が見た夢~】C80新譜/ロゴデザイン

X019 音カフェnagoya
ゆるり】第2回音カフェ新譜/サークルロゴデザイン
ひとひらの刃】M3-2011秋新譜 委託頒布/ロゴデザイン

め31a COLORFUL TONE -空降時音-
caelum】コミティア97新譜 委託頒布/アートディレクション・CV・脚本

ひ03b Studio Lepus
Lycoris】C80新譜/ロゴデザイン

ひ03bのStudio Lepusは、RequiemRuinsの主題歌の作曲・作詞を担当していただいている三滝 航さん(作詞は別名義だけど)のサークルです。当日はミックスを担当していただいているユズキカズヤさんもいらっしゃるとのこと。100円で頒布する男性ボーカルものがあるそうよ。
きんぐくるからDrifter -Remaster Edition-もあるかもしれない?

同人音楽聞きなれないと思っている方でも、試聴とかやってるスペース多いのでふらっと寄ってみてくださいな。

あとコミティアXのスペースはちょっと遠いけど、音カフェnagoya(X019)のライブスペースがありますのでちょっとつかれたなーとおもったら気分転換にどうぞ!悠花さんとか蒼咲さんとかせばすもいるよ!

当日わたしは同人音楽あたり(「ひ」のあたり)と音部スペースあたりうろつく予定。

制作担当したもので頒布するよーとかあればご連絡いただけるとここに追記しまーす

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
