スポンサーサイト


コミティアおつかれでしたー!

前日につくっていたガトーショコラというチョコレートテロ用の爆弾を詰める作業をしようということで8時に起きる予定でいたのですがユニバーサル・バニー(目覚ましにしてる)を止めたあと40分ほど爆睡してしまいました。なもんで、11時に入場予定だったのが1時間遅れて12時過ぎになりました。
でも結果としてはすいててよかった!

とりあえず桐生にいろいろ渡す必要があったので、caelumを委託していただいていた声呼さんのスペースにいってご挨拶して参りました。実は初めましてだった。
そのあと桐生といっしょに回りつつコミティアX3のスペースに。音カフェnagoyaのスペースがね、おこたあったのよおこた!(電源は使えないから湯たんぽを使用したもの。くにいさんの案すばらしい)
そのころ、音部のライブスペースは丁度1部の終わりにさしかかっておりまして、そのあとしばらく音カフェnagoyaのスペースにおじゃまして雑談をしておりました。あやさんマジ天使。天使の羽背負ってらしたので(今回に限りコミティアはコスプレOKだったのです)マジ天使だった。(その天使の羽は後々いろんな人が背負って遊んでいましたけどね)
みたきち&ゆずきんぐになかなか遭遇できなくて、かくにんしてくるーまだいなかったー的なことをしながら音カフェnagoyaのおこたでぬっくぬくしてた。くつろぎまくってすいませんありがとうございました。まこさんともおはなしできてよかったん(*´∀`)

X3のスペースはデザインフェスタのブースのような感じで、本当に様々なディスプレイでした。ゆるくてすてき。

あと、音部の打ち上げにお邪魔しました。中華おいしかった!

イベント、個人で出たいなあ、って思うんですけどこれがまあ なかなかね……。次のティアには個人ではないですが出る予定です。例のごとく同人音楽近辺にいるとおもう。
ティア100だからOzoneAsteriskでスペースとりたいなあとは思うんだけど、コンテンツないからなあ……なんて。

さて、良い疲労感なのでおやすみします。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
