

。・゚゚・(´^ω^`)・゚゚・。

しろめになってのびてしまいたい⊂(  ⊂   。ω。 )

卒業制作展に出すことになって(出さないだろうと思ってた)ここしばらくそれの作業でひぃひぃしてました……。一応まだ学生でそっちがどうしても優先になってしまうので、ゲーム制作をしている余裕がなくてRequiemRuinsが全然進んでないです……スクリプトォオオオオオまじおわらん……。
制作が1ヶ月単位だか2ヶ月単位だかでずれてて今サイトに書いてるスケジュール通りには全く進んでません……。2ヶ月ずれだとして、4月中にはデバッグお願いできるレベルにしたいのですが、いかんせん年度始まりの4月なのでスケジュールに余裕を持って組み直しをしたいと、思います……。

主題歌のほうは着々と進んでおりまして、もすこしで公開できそうです。PVはもちょっとあとになっちゃうかも。

古代語のフォントを作っていて、彫ることをメインにした方は出来ているんですが、簡易古代語のカリグラフィ的なのはまだできてません。フォント化するソフト買ったのでおまけ感覚でフォント配布するかも。ゲーム完成したらな……( ꒪⌓꒪) RequiemRuinsが終わるまでは他のゲームには着手しないことにしています。途中で横道それたら絶対終わらなくなるから……。

そして まだ 卒制の パネルが おわって ない。 本の 入稿は さっき した ( ꒪⌓꒪)
始めてInDesignのデータを業者にいれたので不備がないかものっそ不安である……。20P越えたあたりでイラレでやるのはきついとおもいますはい。

M3-2012春ですがMOJAでスペースをとっています。当落がでたのですが、O09aになりました。前のOは0じゃなくてオーね! MOJAとしての新譜と、うちとして(?)の新譜が多分、出ます。あといくつか制作担当してます。
COMITIA100はRit.でスペースとってます。同人音楽んとこに配置されるとおもいます。まだ詳細でてませんけど!

体調はそこそこ復活してきてます。と言っても、1日出歩くと翌日動けないとかはまだあるんだけど……。
健康的に生活するために朝方生活にしようと何度もしていたのですが、ほんとに1週間持たない。持って3日で、そこらへんからまた生活リズムが夜型になってしまう……。むずかしいもんです。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
