スポンサーサイト


RequiemRuins主題歌公開しましたーよー!

超俺得スタッフによるRequiemRuins主題歌、「鎮魂歌の廃墟」ショートバージョン、昨日公開しました。

創作乙女向け恋愛SLG【RequiemRuins】|主題歌公開!

OP動画はもうちょっと先になりましたすみません……。

お3方の作品に興味を持たれたかたはぜひこちらもどぞー!
■作曲・作詞担当の三滝航(Sail)さんの作品
mcbn.gif mcbn.gif

■歌唱担当の緑坂亜綾さんの作品


■ミックス担当のユズキカズヤさんの作品



------

そして今日、3/30はサイト7周年になります。ありがとう、よろしく。
2005年の3月30日に、当時のサイト名わすれたけど、はじめてサイトを公開しました。
OzoneAsteriskに変えてから何年かも覚えてないんですが、一応初めて公開してからで計算して7周年。
なかなか長いです。

そしてこれは予約投稿なのでした。
なんとなくのんびりしていて頭が覚醒するくらいの時間に、目覚めという意味で投稿でございます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
