スポンサーサイト


おれはすたっふだーーーー!(委託開始情報とか)


カヲルと音楽|2012年5月26日 大塚DEEPA

当日券もすこしだけあるそうです。
作詞とか声とかやってるカヲルさん主催の音楽イベント「カヲルと音楽」が今週末に迫ってきました。
例大祭の前日です。
こちらはデザイン担当としてスタッフでして、当日もちょろっとお邪魔します。
バナーに記載のあるtakrockers!!、MILKTOOTH、ちぃむdmp☆、GILDIAの4サークルが出演の他、MCにカヲルさん、VJで*PetitBrainのcao.さんが出演されるそうです。
わたし?わたしは会場でステージ見てるだけですよ。でないよ。


静かな空 -Re Tracks-|「送電塔のミメイ」EDテーマ曲『静かな空』、5年の時を経てリメイク&書き下ろしジャケットにて再頒布!

M3-2012春【I.L.C -Image Leaf Craft-】新譜だった作品です。Web制作担当です。
同人ゲームのユーザーさんはご存知の方が多いかとおもう「送電塔のミメイ」のEDテーマ曲がリメイクされました。作曲されてるの折倉さんだってことに制作担当して初めてきづいたんよ:(;゙゚'ω゚'):
こちらの作品ですが、とらのあな、D-STAGE、あきばお~こく(現在店頭販売)にて委託販売が開始されました。手に入れてない~!という方はぜひ!


Breeze|夜明けの風と共に今、あの空を越えてゆく

M3-2012春【ちびっこフォーク】新譜だった作品です。ロゴとかCDブックレットとかのデザイン担当です。
あきばお~こくにて委託販売が開始されています。


あの街の時計台/reunion|時計台をめぐる8つの物語

M3-2012春【UtAGe】新譜だった作品です。デザイン担当です。
Twitterでご意見をいただいておりますが、わたしのデザインの原点回帰としてデザインをしています。好評みたいで大変嬉しいです。
とらのあな、あきばお~こくにて委託販売が開始されています。

あと委託情報なんだろう……見つけ次第書くようにします~。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
