

近況というか進捗報告

いや、Twitterログカテゴリが近況報告そのものなんですが……。

RequiemRuinsの状況が大変芳しくないのです……。5月下旬にデバッグ開始とかまじで夢すぎた……。
ゲーム制作にあてる時間がてんで取れていないのです。
スクリプトの状態だけでいうなら名前の表記のところは全シナリオ通しでいれてあるのですが(lsp関連使ってるので)、演出系のスクリプトがまだ一部しか出来ていない状態です。あとシステム面のバグが\(^o^)/あった/(^o^)\

どうスケジュール組めば余裕を持って制作ができるのかわからない状態がしばらく続き、ます。
すきを見てぼちぼち書いてはいるんだけど……何も進展がないのも問題なので、OldTerica(創作フォント)の配布とかしようか……と思っているんですけど需要がなさすぎるのでそれもどうかとおもいつつ。OldTericaのカリグラフィ版だったら配布する意味くらいはあるだろうか……まだ石版用の方しかできてないんだ……。
あと、どうがを、来月中旬くらいにはしあげられたらいいな……( ꒪⌓꒪)

なんもないのあれなんでエリックのスチル(の一部)でもさらしておきます。
スクリーンショット(2012-05-23 21.33.08)
どんなシーンかはご想像におまかせ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
