

感想残してたやつだけ 自作乙女ゲームの短め感想です

【Area:E】
from Dum spiro,spero
斎国華譚のロゴを担当させていただいているDum spiro,speroの軍ものゲーム、W主人公もの。
ラルフさんすきやああああああ先生すきやあああああ 先生ポジションがすきなわたしにはたまらんでした。
まだイリーナの方全然やってなくって、ユイのほうだけなんですけども……。ラルフさんのすれちゃって普通の恋愛がってのは、なんとなあく分かってしまってちょっと自嘲。ひぃいいどうすればいいか分からなくて試行錯誤してるラルフさんかわいい。
医療関係の専門知識がなくてもできるといえばできるのですが、分からないところがあったので調べながらやってた。いや、セーブ&ロード繰り返せばよかったなあと今は思うんですけど。
画面サイズが他のものとは違っていて大きいのですが、広い空間であることが感じられてよかったなと思います。640*480の画面ってどこか狭く感じていたので。

【瑠璃空の子鳥】【るりはろ】【白藍空の子鳥】【さくやさくらに恋ひにてし】
from ゆうあかり
瑠璃空シリーズはレムが一番好きだわ。やだあの自信満々の告白シーン。レムがどうしてもどっかのアリスの話に出てくる宰相を思い出してしまって(やったことはないんだけど)うさぎ耳を付けたくなってしまっていましたごめんなさい。あかんこのこすきだ。王道ツンデレキャラでにやにやしたのは初めてかも。
バッドエンドはあまり得意じゃないので全部後回しにしてたのですがアリスはよ!はよ!!ってなった。薄鈍空の子鳥まだやってないのでやったらまたかわるはず。
バッドエンドは、えぐられるでよ……。
シアンさんまじ苦労人(´;ω;`)ブワッ
るりはろのジェラルドさんうめえ。似合い過ぎわろし。ラファエルさん洒落になりません。
白藍空の子鳥はパラレルのジェラルドさんいいわあ最後のデレいいわあごっつあんです!!!!^q^ あんな未来だったら幸せだったでしょうのう。基本的に赤系の髪の色のキャラが好きなのでたまらんでした。
さくやさくらに恋ひにてしは三ノ宮さん不器用すぎてかわいいなにこのひとかわいい。かわいい。ちょうかわいい。まだ全部回収はできてないけどごちそうさまでした。望月大尉もおなか真っ黒そうでこの後どうなるんだろうにやにや。

【ミスト】
from プロキオン
マルセルさんやなひとやと最初思ってたけどやだこういうキャラストライクだわ。赤い髪というのも大変おいしくいただきました。
霧の国が一体なんなのかというのがゆっくり紐解かれていって、全体的にゆったりとした雰囲気があって良かったです。4時間弱号泣しながらやってました。なんというか、幸せの形はたくさんあるんだなあと思ったり、その幸せによかったねと涙を流さずにいられなかったのです。
竜騎士の青年が最後の出撃前に渡せなかったって髪留め渡してくれるのがとてもすき。なんだこのツンデレ。つっかかってきたのはそういうことかこのやろう。にやにや。

こうやって他の方の作品をやっていると、つくづくぶきっちょキャラすきやなー先生キャラすきやなーとおもいます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
