

進んでんのかはっきりしろよというおはなしで


スノールの真面目なところのスチル絵です。(もちろんセリフはらくがきなので実際は入ってない)
塗ってない。ごめん。いつも童顔に描いてしまってごめん。
若く見える設定がないわけではないんだ。ごめんスノール。

やとこさスノール師匠のスクリプト、3/4が終わりました。演出がまだ全部終わっていません……。
表情たくさん作ってしまうとリアリティを出せても指定がごっつつらい。

プレイ時間が何時間になるのかという見当が全くつかない状態です。
1キャラだけでも全部通せれば大まかに計算できるんだけどなあ……。

最も時間がかかるのが絵です。次点表情指定というかスクリプト。
スクリプトは特に、速度をあげようとすると腕の悲鳴との戦いになってくるのでぶっ続け作業ができない。

がんばります。

----

本来わたしの絵柄というのは乙女ゲーム向きではないなあ、と思っています。
ゲーム関連の絵は細い線で描くようにしているので、そちらを見慣れている方は「え?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、細すぎず、強弱がついているものが本来の絵柄です。
アナログではマルチライナーを使用しているので、それを取り込むとそこそこの太さになるのです。
FlugelディファーダァランドLaPiCELあたりは立ち絵やスチル絵の線画がアナログなのでそんな感じです。あとセフィロト崩壊のスチル絵もそうですね。線画アナログです。あと悪魔と弟子とシリーズもそうです。
乙女ゲーム向きじゃないよなあ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
