

ほぼ毎日のようにブログかいてないか?

600776032_1_20120618105948.jpg
さっき洗濯待ちの合間に作ってた。

ブルーベリージャムがグロテスク。
生地にはちみつ練りこんであります。

エントリータイトルのとおり「ほぼ毎日のようにブログかいてないか?」と気づいたのですが、時間の感覚がおかしくなっているだけのようです……。
前の記事が数日前の出来事に感じてしまっていて「ああ書かなくちゃ」ってなる。
この時点で時間の感覚がおかしいことになっているというのは分かっているのですが、自分がなにをしたのかが分からないまま翌日になってしまっていることがあって、すっかり返信した気になっていたり、つくった気になっていることが5月から何度か……これはいかんとおもって自分がしたことや作った物、食べた物を写真にとったりツイートしたりしています。

ハハコモリ……じゃなくてヒキコモリしてるからですね。カレンダーに×付ける作業も1週間くらい止まってました。だめだのう。時間の感覚は大切です。ほんと。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
