スポンサーサイト


Favorite

606256413.jpg
エクストラコーヒーキャラメルフラペチーノ。わたしのお気に入り。
コーヒー多め(+50円)のカスタマイズです。
甘ったるすぎるのが苦手だけど甘いののみたいなあ、というときは、お店で「キャラメルフラペチーノ、コーヒー多めで」とお願いしてみてください。

スタバのロゴ変わってから早いもんで1年以上経ちましたね。
このあいだ、メール返信の作業をするためにスタバにいっていました。
3、4ヶ月くらいまえにできたのです。ますます近場で全てが済んでしまうようになりました。
他にはみすどもこめだもあるんだよ。
でも東京に出るのには2時間くらいかかる所です。都会でもなんでもないところ。
車か自転車で数キロ移動するのが当たり前になるけど、良い場所です。

そういえば、妹とスタイルフィットのホルダーが同じなんですよ。
一緒にしようって決めて買ったわけではないんだけど。

あ、元気です。全快ではないけど。
6月の中旬までのばたばたが下旬に大打撃を与えて過ぎ去ってゆきました。
その影響もあってかちょっとまだ意識が散漫としている状態です。
一件終わった後の燃え尽きがちょっと長いのよね。かといって終わってからの休みをいれないでいると精神的にもよろしくないので休みを入れるようにしているんですが……。

先月6月は、昼夜逆転生活を規則正しい生活にしようとしていたのですが、昼下がりの眠気でそのまま爆睡をかますということも多々ありなんだかなあという感じ。

Now Playing: "クオリの塔-beyond the monochrome forest-"
from "Porkkana"

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
