

RSS読み込みしておいた

MagicRound.png
進捗カテゴリにするべきじゃないの と思ったけどいいや。

PC版右カラムに創作WikiことOzoneAsterisk Wikiの更新をRSS取得で表示するようにしました。
サイトの他コンテンツの更新がままならない状態なので、なんも動かないのもなあ……ということで、このWikiをちまちま更新することにしています。
いままで出したゲームや、小説、その他の作品の関連用語やキャラクターの詳細(ネタバレ配慮は特にしていないので先祖が誰だの子孫が誰だのもだだもれです)を載せています。

画像の魔方陣はRequiemRuinsのスノールが使う魔方陣のデータです。
基本的に魔方陣には、魔法使い個人、固有の枠があり中身の部分は魔方陣としては共通です。
個人で開発したモノを別の魔法使いが使う場合は基本枠(中心部分)と、開発者の枠と、使用者の枠になるので、改良した場合のものを別の人が使う、また改良する、とかやっていくとだんだん広がっていきます。

基本的に魔方陣は図を描画する魔法です。
床や紙等に描くのが初歩的なやりかたではありますが、画像のはスノールが使うものなので、瞼を閉じたときに情景が浮かぶように魔方陣を思い浮かべて使っています。
スノールの魔法系統に関しては作中で明らかになることで、ネタバレにもなるのであんまり言えないのですが、一般的な魔方陣ではないです。

もっと簡単な魔方陣もあります。
その他魔方陣を使う魔法使いには、RequiemRuinsとは時代が違いますがエルティーニ一族、アクラキンドラ一族などがあります。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
