

ティザーサイトオープン!

サイトのTOPにも記載しておりますが、コミックマーケット82出展作品のご案内ですヽ(`・ω・´)ゝ

milles_banner_bg.png
ミルエス写本 -滅びを唄う5つの音-

Flugel AnotherDaysで楽曲をお借りしたwataさん(- Sohmatoa -)のC82新譜です。2ndアルバム!
ブックレットデザインと、古代語フォント制作を担当しています。
古代語フォント、原案はwataさんで、制作担当がわたし……なのですが、今のところこの二人しか古代語を解読できないという状態です。頑張れば解読できるよ!(by wataさん)とのことなので皆々様も解読してみてください。

その他のスタッフにも他の作品でご一緒した方々が名を連ねております。
RequiemRuinsの主題歌ボーカルとしてお世話になった緑坂亜綾さん
グミ★キャンどろっぷすでミレイをご担当戴いた蒼咲雫さん
MOJAのもじゃがいもとしておなじみくさなぎまことさん
caelumのボイスドラマトラックでお世話になった方広寺悠宇さん
だいちにみちるいもでジャケットを描いていただいた虎瀬くのさん
その他でお世話になってる琥遙ひよりさん、8(えいと)さん、messaさんとか。はじめましてな方もいらっしゃるんですが結構大所帯です。

これから徐々に情報が出てきますのでみんなでチェックだ!ヽ(`・ω・´)ゝ

------

wataさんに楽曲をご提供いただいた
R12推奨乙女向け恋愛ノベル「Flugel AnotherDays」

緑坂亜綾さんに主題歌を歌っていただいている
R12〜15推奨乙女向け恋愛SLG「RequiemRuins」

蒼咲雫さんがボーカル&CV担当をしてくださっている
グミ企画CD「グミ★キャンどろっぷす」

方広寺悠宇さんがボイスドラマトラックでCVを担当してくださった
空をテーマにしたコンセプトアルバム「caelum」

虎瀬くのさんがジャケットを担当してくださった
芋企画CD「だいちにみちるいも」

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
