スポンサーサイト


第二世代から第四世代へ

20120722003146_.jpg
iPod touch第4世代 白 が昨日届きました。
TwitterかTwitterのログみていらっしゃる方はご存知かもしれませんが、買ってました。

わたしが今まで使っていたiPod touchは第二世代で、iOS4.2.1までしか対応しておりませんでした。背景変えられなかったりなんだりと最新のと色々と動作が違うんです。
その為一部アプリケーションが使えないという状況になっていて、画面にヒビが入っても尚使っている第二世代には、使える物だけが入っている状態だったのですが、何を思ったか先週土曜に買いました。なぜ買った。自分でもなぜ買ったと思っている。
アプリケーションで使えないものが出てくる程度で、別に普段の生活上では支障がなかったのです。音楽聞いて、ちょっとメモ取るくらいで。しかし第二世代にはカメラはありません。
第二世代はこれ以上OSのアップデートはできないのでそれもあったのかなあ……。iOS6のまえに5がどんなのかさわってみたいとおもいます。

今月はいろいろ買ってしまっていて物欲が酷いなあ、と。反省をするべき内容でございました。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
