

BACKYARD


屋根裏の作業場

一言で言うなら「雛瀬シズキの倉庫」です。
つくりたいものをつくりたいだけつくった作品の置場。ポートフォリオというよりは倉庫みたいな場所。
創作のボツ作品や実現が不可能そうな感じのもののロゴだとか、Webだとかをつくるだけつくってるのがメイン。
自分のやりたいことをやってバランスを取るための制作スペース。


8月中にこんなページをつくっていたのですが、Twitterで流しているくらいでしっかりとはかいてませんでした。
O3*WORKSに増えている、Backyardのページです。
暇つぶしだったり習作だったりをちまちま追加していくところ。手動なのでそのうち何かブログ類に変更したいなあ。WPとかにしたい。更新的な意味でも。手動だとついつい更新がおろそかになります。

RequiemRuinsについては、今表情指定とかスクリプトをちまこらやってるところです。
そして念願の目パチをいれることにしました。わーーーーー。
今回の立ち絵のシステムが今まで制作してきたゲームとちょっと違うので、目パチが出来るようになったのです。目パチいれるとキャラクターが動いてる!っていう感動がひとしお過ぎて……。今のところはメインキャラしか目パチいれてないのですが、サブキャラにもいれるかどうか迷ってる。
その感動が強烈だったのでまだ制作途中でころころ変更が出ているのですが、動画を作る始末です。キャプチャした時に音がね、ずれてるんですよ……マシンの問題で。なもんで一話目部分のところ音切ってそのうち上げます……。


最近またぐったりだけどいきてるよ!!!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
