

息抜き

創作亭おぞんあすたりすく

ツツジのパーツが必要でAi描いた後に量産して遊んだ結果です。息抜きです。
和風のロゴとか筆文字ロゴとか作りたいんだよなあ……という意思が現れました。
一から手書きで筆文字作るのはとてもすきです。楽しいから。以前ロゴタイプを制作した「ひとひらの刃」は全部手書きです。筆ぺんで。

ツツジ自体のパーツは2つだけです。反転したり逆さにしたり色変えたりするだけで結構変わる。
元々、植物シェイプを描く際にツツジをベースにしているんだな、ということには最近気づきました。昔からツツジはよく見ていたので、無意識的にその形を浮かべていたのかもしれません。

M3関係のをやりながらRequiemRuinsをちまこら制作しています。
移動システム変わりました。マウス移動が面倒くさい配置になっていたので極力移動をしなくていいような画面構成にしました。

何も言っていなかったけど、2007年の体験版にはトリティア・ラスティネイルというキャラクターがいます。バイト先の店長です。このキャラは完成版では出ません……すいません……。立ち絵もないよ……。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
