

M3の担当作品追加しましたヽ(`・ω・´)ゝ

Butterfly
【Butterfly】夢と現の狭間の館、覗きみるのは残留思念。

第二展示場 あ04b | 灰色Logic

お世話になっておりますな六歌さんの個人サークル【灰色Logic】の二部作第一弾です。
ジャケット・ロゴデザイン担当しました。クロスフェード動画も担当します。動画はいまやってます。ちょっと待ってね。
歌って欲しい人に頼んだ、とのことで、それぞれ毛色の違うボーカルさんが5人います。ボーカル曲は5曲なのですが、全て試聴が公開されているのでぜひ!聞いて!男性も女性もいます。am、miko、S!N、くまくまっ、みずたま(敬称略)の5名です。
マスターデータを先に頂いているんですががちよだれたらしかけたきたない(º﹃º) それくらい好きです。
そして実は!イラスト担当の515Mさんとは【俯瞰的ショウタイム】に引き続きご一緒させていただいているんです。俯瞰的ショウタイムはWebで無料公開されている楽曲たちなので、よろしければこちらもどうぞ! Tr2の逢引は動画も担当(ニコニコに飛びます)しております。
六歌ワールドへいらっしゃい!
インスト2曲、ボーカル5曲の全7曲、価格は1000円です。DVDトールケースだよー!
ちなみに、隣のあ04aは六歌さんが主犯……じゃなくて主宰してるサークル【Collage Musica Horic】だそうなので、そちらも新譜があるらしい!


今日からトラウマっ!〜テスト編〜
【今日からトラウマっ!〜テスト編〜】たかがテスト、されどテスト。

第一展示場 P10a | swinger

【錬金術士はじめマ☆(スター)】に引き続き、あいざねーさんことizaさんのところのボイスドラマCDのWebデザインを担当しました。ロゴとバナーも作ったよ。ロゴはテスト編のところ以外手書きです。基本的に手書きのロゴをつくることのほうが得意……かも。手癖があるけど。
今回の新作はどちらもコメディ! れんマス(公式略称)はファンタジーなドタバタコメディ、今日からトラウマっ!は現代青春コメディ。台本を資料として拝見しておりますが、ちょっと、ノンフィクションなんだそうです。あーあるある、って思うネタもあるかも! ちょっと!だけね。
CM公開されてるんですが、ここから既にコメディ。CMは各キャラの自己紹介になってるんですけどどつきあいが大変面白いです。
15トラック入って300円だそうですーおとく!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
