スポンサーサイト


神の一手を目指したわけではないのです

スチル絵のラフの一部です……
加工の都合上、線画レイヤーを分けなきゃいけなかったのでラフも分けてあったのですが、その分けたのだけをみたら……何をおもったかこんな、画像みたいなことをしてしまったのでした。(この後人差し指の形がおかしいので直していました)

正直、自分でもなにしてんだろうって思いました。4時半ぐらいのでした。
このまま使われるわけじゃないです。集中線とかただのネタです。

そういえばラフ描くとき蛍光色を使うなあ、と気づいたのですが、色が色だから分かりやすいんですよね。元々原色の色使いをするのが得意(ビビッドカラーの扱いが最も得意)なのですが、特にそういうのの意識はないようです。
分ける必要がない場合やさくさく描ける構図のは、薄いのを使ってまとめてラフ描いてることもあります。

この手が(ネタ状態じゃなくて)あるのはRequiemRuinsです。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
