

こうかいされたどどどーん

Grand Cross
【Grand Cross】その十字架が彼女を導くーー。剣には勝利を、唇にはやさしき旋律を

第二展示場 う15a | 神風小町
ギターギュィイインな楽曲たちが織り成す神風小町の7thCDです。和洋折衷なテーマなのだそうです。ジャケットのおねえさまうるわしす。全体的に和風ロックなんですけど、ところどころきらきらしてします。Tr4のSee thingsとか。
そんな7thCDのWebデザインを担当させていただきました。jQueryでぬるぬるうごくよ!正直あそびすぎましたもうしわけない!
クロスフェードも公開されておりまして、動画はYoutubeニコニコにあるのでお好きな方をどうぞ! サイトではSoundCloudを使用したものを公開しております。
6曲収録で、イベント頒布価格は500円です。

【M3-2012秋/L17a UtAGe】かつてめぐった物語追いかけよう「あの街の時計台/birthday」
【あの街の時計台/birthday】かつてめぐった物語追いかけよう

第一展示場 L17a | UtAGe
つい1時間くらい前に公開されて修正繰り返してましたすいません……。
「あの街の時計台……あれ?前にもなかったっけ……?」ってなったそこのあなた!そう、実はこの作品続きものなんです! 春に出た【あの街の時計台/reunion】の続編なのです。
そんな続編、CDデザインとWebのFlash以外の制作をしています。サイトトップのFlashは、せばさんが作るのがんばってたんでぜひみてください。
FlashではTr2のbirthdayをフルで公開してるので、どんな曲入ってるんだろう……?というのも同時にご試聴頂けます。
UtAGeといえばの相変わらずの生音で、ピアノはもちろん、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス、フルート、トランペットとオーケストラかっていう。その豪華な演奏陣に加えて、ちもさくさんの絵がすんごい雰囲気あってきれいなんです。歌詞カードとかもちょっと、じつは……………、言えない!(笑) 言えないので、ぜひ買っていただけたら嬉しいです。reunionをお持ちでいない場合は一緒にご購入いただけると、お話がよくわかると思います。
4曲収録で、イベント頒布価格は800円です。

それから!CDデザイン諸々を担当している、灰色Logicの【Butterfly】のクロスフェード動画が公開されたのでこちらも記載。
Butterfly

動画作ってるのでよければ!みてくださいな! 0:55からの演出が自分でどはまりしてます。そこが好きすぎてなんども見てる。わろた。

そしてこちらもCDデザイン担当作品、In a fogの【DOMINANT BALANCE -SONIC PARTICLE LABORATORY vol.2-】、全トラック試聴と、クロスフェードが公開されていました。いつのまに。
DOMINANT BALANCE -SONIC PARTICLE LABORATORY vol.2-
ぜひこちらも聞いてみてください。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
