

え、えむすりのあとからすっかり更新してなかった……

色々書くけど進捗かてごりで!担当情報はまた別日に書きます。S-Scapeさんの新作のCDデザインとか担当してますって文字だけ書きます。

RequiemRuinsについて
大変申し訳ないお知らせです。グラフィック面が体調の都合で年内完成が厳しくなったため(腱鞘炎で……)、2013年3月に延期させていただければと考えております。線画おわんねええええええ!
立ち絵のスクリプトとCGとかのグラフィックだけなんですがどれもこれも……という状態です。
立ち絵に関しては目パチいれてるので、完成時にはそちらもお楽しみいただけます。初めて目パチいれたよ!!!
CGに関しては、着色さん募集するかもしれないです。線画完成してからアナウンスさせていただきます。早くて12月下旬頃……。

COMITIA102について
Rit.ででます!でるよ!!! 新作はこちら。

喫茶店をテーマにした声と音楽で送るコンセプトアルバムです。ジャケットイラストはお世話になっているZARIさんにお願い致しました。楽曲はゆうぼうさん、声はシヴァ犬さんです。毎度のことなデザインはわたくし、雛瀬です。1曲フルで試聴公開しておりますのでよろしければお聴きください。
物語CDとしても聞けるし、楽曲だけでも聞ける、そんなCDです。ジャンルとしてはイージーリスニング系です。
全10トラック、500円で頒布します。
スペースは「つ17b」で、スペース名は「Rit.」です。雛瀬も桐生もおります。

旧作のcaelum(かえるむ)も持参します。こっちもよろしくね。


あとこっそりRit.は移転作業中です。
ちょっとね、いままでのがね、CSSよんでくれなかったりしたからね……!

おうちでダーツはいかがです?
友人が制作しているダーツスコア計算アプリ「Dartstrack」のロゴマーク(アイコン)作りました。
家で計算機能のないボードで遊ぶときとかにどうぞ。
Dartstrack_logo.jpg
http://dartstack.com/



唯一終わっていないかふぇりたす冊子、つくってきます……。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
