

総勢16名……のはず

20130109232531.jpg
全員集合絵がないなっておもって……OP画面とかにいれたいのと、Webサイトのトップにキービジュアルとして使いたいなとおもいながら……描いてるんですけどなかなか終わりません……。
この絵の中には立ち絵のないキャラもいます。あまりにも登場回数が限られているキャラはスチル絵だけでだそうと決めたのでそういうのもあって。

RequiemRuinsがでるでる詐欺になってて、すごく申し訳ないです……。今年の3月も厳しい状態で、さてこれほんといつまでかかるの、って感じで「本当に完成するの?」って思われてそうな状態……。
サイトの更新もできてないんですけどスチル絵が全部仕上がったら、完成めどをお知らせさせていただければと考えております……。仕事があるのは嬉しいんだけど趣味に体力を割けないでおります……。

今、ジングルつくっていただいたせばす(Sebastianさん)に、BGMとの音量調整を行っていただいておりまして、のんびり進んでます……。
あとわたしはスチル絵をのっそのっそ描いてます。仕事の合間に。

何かネタはないかと昔のデータを漁っていたんですけど、制作当初は、この作品、RPG的なものにする予定だったので、ルピア(主人公)の技リストがあったので(シーラの店で、レベルに応じて購入可能だったやつ。お金はアルバイトで貯めることになっていました。昔の体験版やっていただければ片鱗が残っています)置いときます……。何年前のだよこれ(笑)
原案自体は2005年から考えていたものなので、制作期間が恐ろしいことになってる作品なんです……。

-------

【】は書物名。ちゅうにくさいのは仕様です。

【癒しの心得】ヒーリングコール(消費MP 20/回復 100)
【大地の咆哮】グランドクラッシュ(消費MP 30/威力 45)
【雷神の鉄槌】トライディアフォース(消費MP 50/威力 50)
【異界大航海】ラタスプラッシュ(消費MP 70/威力 60)
【光に潜む闇】フラッシュフォートラ(消費MP 80/威力 90)
【完全なる報復】ブラッディブレード(消費MP 80/威力 100)
【冤罪】ブラックラプソディ(消費MP 80/威力 50/MP吸引 50)
【鉄拳制裁】エルクロス・プレス(消費MP 90/威力 110)
【七色に輝く奇跡】キュアフォール(消費MP 80/回復 300)
【秘伝の書】召喚獣・シーヴァリカ(消費MP 150/威力 200)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
