スポンサーサイト


諸事情で必要になったので

ア メ ブ ロ を 作 り ま し た 。

ブログなんこめ!ブログ!なんこ!め!orz
O3*WORKSも元はWordPressなのでブログなんですよ……うおおおお……。

更新するために必要だったわけじゃなくて、アメブロのCSSカスタマイズを覚える必要があったのでIDとったんです……ついでにピグもつくった……よ。
雑記項目あるんですけど雑記ってほぼこっちやん?っていうかメインブログこれやん?って感じなのでアメブロの雑記はほぼ機能しないと思われます。
アメブロな方は読者にでもなってやって戴けましたらありがたいです。

いまのところ、制作請負の年単位履歴くらいしか載せてないです。
多分デザイン制作関連の告知ごと(このブログの「担当情報」カテゴリ)を、次の春M3関連からあちらに移動します。

そうそう、あちら(アメブロ)で書いたんですけどデジカメを買いました。
Nikon COOLPIX S9400です。初、自分用。
20130223210131_2.jpg

最近のデジカメはすごいんですね。Wi-fi接続できたりAndroid入ってたりはんぱねーな!
電気屋で( ゚д゚ )ってなりながらラインナップ見てた。
Wi-Fiは別にいらないので(MacBookProに直刺しでSDカード突っ込む)その機能がついていないのを選びました。

「スペシャルエフェクトとかなんだこれ!Photoshopとか画像処理ソフトでやるようなことがカメラ内でできるとかすげえ!」って遊んでました。
DSCN0009.jpg
我が家のサンルームより庭の梅と空(硬調モノクローム)

DSCN0003.jpg
リビングのデーブルクロス(セレクトカラーで黄色だけ抽出)

Photoshopは画像サイズを小さくするのにしか使っていません……。
ほんとPs顔負けの機能がついてるんだなあ……。
これで写真取り放題!(今までも家族兼用ので結構撮ってました)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
