

担当情報まとめ!

M3-2013春の制作担当作品
Web,CDデザイン
【Schwarzweiß Spiegel(シュヴァルツヴァイス シュピーゲル)】
L07b Re;Re / 7曲 ¥1000
白雪姫モチーフのボーカルCD!WebやCDデザインを担当しています。
りみゆさんのピアノ楽曲がものすっっっっごい好みで、おはなしも面白くていろいろ考えられる作品なので童話モチーフが好きな方には全力でオススメの一枚!
あっ リカさんの名刺も以前作ったよ!

Web,CD,ポスターデザイン
【花屋男子2〜僕たちのプロローグ〜】
A27b ハッカドロップ。 / 20Track ¥1000
またやらかしたぞーーーーー!笑
前作に引き続きデザインを担当しております。先着特典もりだくさんやで!!!!
その1★『親愛なる君へ、おはようを。』寝起き花屋男子CD★全4種類
花屋男子キャラとの寝起きシチュエーションが楽しめるおまけCDになります。各CDに3人ずつ、計4枚のうち、「花屋男子2」購入枚数につき1枚ずつ、ランダムに先着順でお渡しします。
その2★店頭用ポスター
店頭用に用意した特製ポスターです。A2サイズで大迫力! ご希望の方は一言お申し付けください。数に限りがございますのでご希望の方はお早めに!
その3★前作との同時購入者特典
今作と前作を同時にお買い上げの方に13人目の花屋男子(CV:日野 十六夜)とのシチュエーションボイスが聴ける特典CDをお付けいたします。どんなキャラなのかは聞いてのお楽しみです。
----
このうち、2のポスターはわたしがデザインをしているものです。よろしければ是非どうぞ!

Web,盤面
【同人ボイドラを聴こう!】
S14a 同人音楽.info / ¥500
となり!となりだよ!左隣! そして本だよ!
大宮さんはボイドラ5選で、わたしはWebサイトと盤面デザインをしています。
なんと!このお値段で!ボイドラ試聴DVDがついているので、ボイドラってどんなのあるんだろ?って思うそこのアナタ!ぜひ!

ロゴ,CDデザイン
【虹色ソーダ水】
A10b fishpond / 7曲 ¥1000
ロゴデザイン、CDデザインを担当しています。
毎回多彩な作家陣・ゲストを迎えてすばらしい作品を送り出しているfishpondの3人のボーカルの一人、みずたまさんのソロアルバムです。作詞作曲全みずたま!全!みずたま!ここ大事!
5人のアレンジャーさんがみったまの曲を編曲してらっしゃいます。
虹三部作の1つなのでからふるーなデザインですよい!
チケットとかWebとかポスターとか
でもって、こちらも。fishpond主催の生バンドライブイベントです。
チケットとかポスターとかWebとか作ってます!
チケットはA10bほか、出演者のサークルで前売りでますよー!

ロゴ,CDデザイン
【光冠ノ欠片】
H01a トキノスキップ / 5曲 ¥500
以前、月時計都市のマジシャンのデザインを担当させていただきましたが今回の新作もデザイン担当しましたー!また架神さんとごいっしょ(*´∀`*)
月時計都市をお持ちでない方は是非同時に!買ってもらえたら!にやっとするよ!にやっと!まじで!

手ぬぐいデザイン
【楽布 第一反】
D10a ITC STUDIO / M3特価1つ¥900
手ぬぐいだよ!!!!!!!!!!
3人のデザイナーが自由にタオルをデザイン。そのデザインをもとに総勢29組のアーティストが楽曲を制作。タオルに埋め込まれたQRコードから楽曲が聴ける、不思議なアルバムです。
3つデザインがあるうち、緑色のデザイン「界境」を担当しています。
楽曲:Rai/Miche/葵/Hyuji/Ayatsugu_Otowa/Flying Kite/tankazak.hiryu/Jack in the box(順不同敬称略)
通常は1枚1000円なのですが、M3特価で
【8曲入り手ぬぐい(3種類)】各900円
【5曲入りミニタオル】500円
【オールセット(手ぬぐい3種+ミニタオル)】3000円
での頒布になります!よろしくです。
■布サイン企画
楽布企画参加者のうち、当日他のサークルで参加されている方を、ブースでご案内します。うまく会えれば「布にかけるペン」で楽布にサインしてもらえる!
ということで、サインよこせよ!って方はD10aで緑のデザインのをご購入いただきまして、スペースまでお越しいただけたらサインしますよー。スペース混んでたり、雛瀬がいなかったらごめんなさい!

ユニットロゴデザイン、Webデザイン
【星と命の森】
第一展示場 / F03a Sprite Recordings
第二展示場 / あ07a Soranetarium
cittan*さんと結月そらさんによる絵画的疾走ポップス&ロックユニット「木と魚」の新作です。
ユニットロゴデザイン、Webデザインを担当しています。
イメージキャラクターのコノハザカナはうちの庭から飛び出していきました(まじ)
「絵画的疾走ポップス&ロック」っていうのがどんなの?って思う方もいるとおもうんですけど、まずは聞いて欲しい。そらさんの歌を知っている人はいままでのそらさんとは違うそらさんが見れる、聞けるよ!!!ほんとだよ!!!


サークルロゴデザイン担当の新作やサークル
サークルロゴデザインサークルロゴデザイン
あと多分【毎日五月病。(れむさん)】と、【develop sky(shuriaさん)】も新譜がある。

同じスペースで頒布だよ!
Web,CDデザイン(MOJA)

自分の新作! 今度は飾り罫・飾り枠メインの素材100点!
無料サンプルも公開してまーす
あと、無料配布の002.5という名刺CD素材集があります。こちらは部数が少ないのですが、スペースで無料配布してますので気になる方はぜひどうぞ。詳細は上のバナーのページにあります。

合体おとなりだよ!たぶん、スペースではえいととキャッキャしてると思います。(……)
BGM素材集!イベント初頒布!




ごめんちからつきた

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
