スポンサーサイト


いまさらながら春M3おつかれさまでした

763767947.jpg
当日は両隣大変お世話になりました。
みやわさん椅子ありがとう(紅茶もありがとう)、みふみんスペースはみださせてもらってありがとう。
MOJAはS13bで大宮個人やら、雛瀬個人やら、MOJAとしての新作やら大量にひっさげて参加いたしまして、皆々様お立ち寄りいただきましてありがとうございました。
なんつーかもう、両隣知り合いだから共通の友人がカニ歩きのようにスライドしてったりね、あれ◯◯さんじゃーんとかあったりね、なんともいえないすごさでした。

そして、わたし個人の、というわけではありませんが、グミの2作目についてはM3での発表ができず、楽しみにしていただいた方には大変申し訳ございませんでした……。
もう少ししたら、続報について案内できるかと思いますので、お待ちいただけましたら幸いです。

そして差し入れをたくさん、ありがとうございました。
764440217.jpg
もう全部(お紅茶以外は)いただいてしまいました。
お紅茶はハンディクーラーを今日手にいれたので、これからの暑い季節、アイスティーで戴きます。

さすがに28日夜前夜祭(飲み会)、29日M3、30日TDLのスケジュールは無理でした。
楽しかったけど疲れはててた……。
TDLには10数年ぶりにクリスタルパレスに行きました。Twitterではどれが誰のお皿 DE SHOWとかやっててすいませんでした。とてもとても楽しい3日間でした。

あと昨日とある方の結婚式の二次会におじゃましていたのですが、幸せのおすそ分けというのはこう言うことなのだなあと思いました。とても素敵な会でした。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
