

夏コミ情報はまた後日

2013-07-14.jpg
すごく懐かしい人を描きました。描いたの1週間くらい前なんですけど。
初代看板息子、とも言っていた或河星治です。
或河冬哉(死神屋の事情)の実父、或河弘治郎(セフィロト崩壊)の子孫ですが、世界の法則のときの星治を思い浮かべながら。
男性のスーツの上着って重なるの逆だったっけ?ってレベルでぼんやりして描いてました。持ってるもんひん曲がっててすいません。直線引く気にもならなかった。疲れて無気力になってやる気を出すためにらくがきしてたもんで。

夏コミはね またまとめて書きます。たくさんはないですけどいくつか担当しています。
表に出る情報は今のところほとんどないんですけど、もうちょっとしたら出てきます。夏以外でも制作してますので。

8月から、がらっと環境が変わってしまうので、しばらくの間は慣れるまでぐるぐるしてしまいそうですが、のろのろがんばります。ゴッスゴッス。

-----

明日は民安★ROCKの3ヶ月連続LIVE「EBSHome 柚木復活祭」です。
行かれる方……はたぶん、このブログを見ている人にはいらっしゃらない気がするんですけど、お気をつけてくださいませ。

メールのつづきします。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
