スポンサーサイト


ひっこしました

仕事の都合で引っ越しました。
お年賀を以前お送りしている方などには、後日転居のご連絡をはがきでお送りする予定です。

1ヶ月更新してなくて広告出てましたね。

おひとりさまになったんですが、だからといって何が変わったこととかがあまりなくて、なんだかんだ、経験というのは大事なのだなあと思っているところです。
特に家事とか、生活全般のこと。ご飯は元々個人個人で作ってたのであまり気にしていなかったんですが、洗濯とかは面倒くさいなーって。思ってました、かなり。自分のだけならまだしも、っていう。
でも、そういうのを経験しているからこそ、引越しをするまえに、新居で必要なものの見当がつくんですよね。買っておけば楽だ、ってもの。既に経験済みの方からすれば、当たり前のことになりますけれども。

水切りザルとラップとジップロック的な袋が今足りてません。
野菜半分残して冷蔵庫とかできねえで困ったさっき。
あと部屋にパキラほしいパキラ。

今年の夏はもうほんといろいろなことが一片に起きて、てんやわんやでした。
元々、毎年8月というのは何故かやたらと忙しくなったり、体調を立て続けに崩したりする月なのですが、それにしたってな感じでした……。

最後の砦が新居でのネットです。今タブレットのテザリングでなんとか繋げてる状態。
引越し前に書類届くと受取人不在で戻っちゃうんですよね。今週中には繋げられるはず……。

それから、ゲーム制作をする時間がほんとに取れなくなってしまっていてしろめむいてます。
引っ越したから多少、時間とれるように、なる……M3終わったら……。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
