

回転ビューツール便利

2014-01-16.png
PhotoshopにはSAIみたいな回転ツールがなかったんですけど(バージョンとしては5.5からいくつか飛ぶけど使ってる)、CS4から新機能として入ったんですよ。めっちゃべんり。ありがたや。
SAIのほうが回転ツールはいい子だけど、ひとつのソフトでできることがわたしにとってはだいじです。(要約:めんどう)

やっと頭痛ひいた。ふろってねよう。
一昨日作った野菜スープが自分好みどストライクでうれしい。

(Twitterいなかったりしますけど生きてはいます。暖房壊れてて今めちゃくちゃ寒さ的につらい)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
