スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔と弟子とシリーズの3人について

2013-06-17.jpg
こないだTwitterにあげてたらくがき


悪魔と弟子とシリーズの主人公、【アルフィエラ・オマツェッティ】は、RequiemRuinsに登場する古代王国【ステリヴァーリカ】の一族の血を引いている傍系です。ステリヴァーリカの苗字も持ちませんが。
傍系のためステリヴァーリカ特有の力は持っていませんが、この設定はキャラクターを作った時点から存在していました。
縁戚にあたるエイトも一応ステリヴァーリカの子孫という形になるんですが、Ruinsほどかかわりがないので、作中言及していることはありません。

髪の色は薄い青で、アジュール、白か銀系に近いです。「神話の女神」が彼女のイメージです。悪魔に好かれるのにもちゃんと理由はあって、それはステリヴァーリカの血をひいているからなんですが、そのシナリオを書きかけのままこのシリーズは止まってます。

今はRuinsの制作一本に絞っているのでこの人達が次に出てくるのは、いつになるんだろうか……。
RuinsといえばTwitterでは流していたスチル絵をひとつおいておきます。

夏公開に向けて頑張って、る、んですが……が……おたのしみに……。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。