スポンサーサイト


C86担当情報(随時追加)

C86終了までこの記事は一番上に表示されます。


艦これボイスドラマプロジェクト #01 【Re;Solomon】

【1日目 東M01a / BlueField】
ハッカドロップ。【花屋男子】シリーズ、しろぷろ【SHIRPORO SOUND BIBLE】でおなじみ(?)音響制作サークル・BlueFieldが送る艦これボイスドラマプロジェクトのCDが、ついに、きたぞーーーーーーー!!!!!!
Web公開作品のほうもお手伝いしておりましたが、今回はCDです!CDといっても、冊子!冊子です!航海日誌がつくんですよ!
と荒ぶるテンションのまま文面を書いておりますが、こちらのWebデザイン、冊子の一部デザインと、BlueFieldのロゴ、IGUのロゴ等々を担当しております。
また、こちらに提督役で出演されている声優・富澤雄基さんのお名刺の制作も担当させていただいております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


参加スタッフ総勢30名の大型コンピレーションアルバム+B5冊子 【柄-gara-】

【3日目 東ル14a / ねこのすみか】
佐藤ねこ丸さん主催の柄をテーマにしたコンピレーション企画!
スタッフ全員で30人おるで……。わたしが参加した中では【10月31日】【10月27日(ちょっとだけお手伝い)】以来の大型コンピ企画です。
実は去年の夏頃からこっそり動いていたんです。
Webとロゴをお手伝いさせていただきました。お誘いを頂いた時からロゴに該当の柄を全て入れようと思っていて、それが難産になる結果を招いてしまったのですが、楽しく作らせていただきました。
順次トラックやイラストが公開されていきますので、要チェック!でございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

gildiatshirt03_20140716075917a45.jpg
GILDIA【オリジナルTシャツ】

【3日目 東リ24b / GILDIA】
(昔BMSにはまったときに、とても気に入っていた作家さんである)コンポーザー・SHIKIさんが中心となって活動しているエターナルフォースブリザード【GILDIA】のオリジナルTシャツのデザインを担当させていただきました!
縁ってすごい!すごすぎ!カヲルさん本当ありがとう!!!!!!!
GILDIAの公式ブログから画像そのまま拝借しました。
サイズについてのアンケートをとっていらしたんですが、いろんなサイズ(S/M/L/XL/XXL)が作られるみたいです。
色も2色あるよ! ライブチケットつきのもあるよ! バリエーション超豊富だよ!
詳しくはGILDIA公式ブログをどうぞ!
印刷上の都合から画像のデザインと変わってしまっている点があるのですが、概ねこのデザインです。
是非部屋着でも普段着でも着てください。ワンマンライブもあるそうなのでそちらにもぜひ。

▲ GILDIA 3RD ONEMAN LIVE ▲


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【3日目 東パ60b / Sugar*Berry*Syrup】
Sugar*Berry*Syrup・クロエさまの新刊セットおまけ本・カゲロウプロジェクト カノキド本(R18)の表紙装丁を担当いたしました!
「ボカロっぽい感じとは一体何か」と色々考えながら楽しく悩みながら作らせていただきました。
ほんとおいしそうで(どこがとはいわない)かわいいです!(*´∀`)
新刊セットに入るおまけ本で、単品での頒布・委託等はないとのことです。当日、スペースにてセットをご購入いただいた方へのセットになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


霊山信仰を持つ山間の里を舞台にした、人の憎しみを払う神器――白の鈴をめぐる二人の少女の物語。
Studio Lepus【Malice in Underland】

【3日目 東リ31a / Studio Lepus】&【COMITIA109 ひ21a / Studio Lepus】
拙作【RequiemRuins】の主題歌「鎮魂歌の廃墟」の作曲をお願いいたしました三滝 航さんの個人サークル・Studio Lepusより2nd コンセプトアルバムがついに!やっと!出ます。以前ロゴを担当いたしましたLycorisはこちらのおはなしの楽曲でした。
Lycorisに続き、こちらもロゴデザインを担当しております! 本公開は後日とのことですが、現在特設プレ公開中です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ライブもバトルも、私たちにおまかせ! 【SHIROPRO SOUND BIBLE 2】

【3日目 東シ52ab / しろぷろ×クレバスランプ】
この何でもアリなごった煮CDが作りたかった!!!!!!!!!!ということで(!の数は任意と言われたので10個にしました)、前作SSB1(2013 SUMMER)に続き、Webデザインを担当しましたほか、ブックレット・盤面デザインも担当いたしました!
盤面の仕上がりがすっっっっごく楽しみです。やってみたかったのをやらせていただきまして!
当日、2500円でIGNIS(イグニース)Vol.4ほか、くろねぇこビーチボール(まさか商品化されるとは……)などを含んだセットで頒布になります。単品1500円でも会場で頒布とのことです。詳細は特設サイトおしながきをどうぞ〜!
メロンさんでも通販ございますよ!
アンセル、シエル、ティオの3名は今までキャラCDとして出ておりましたが(いずれもロゴ、ブックレット等を担当させていただいております!ティオのHalcyonは、C86当日持ち込みされるそうです)今回、全員で歌っているものや、セリカ、フロン、リアナ、ニーヴァなど他のキャラクターの楽曲などもお目見えです! シエル&フロンによるベジ・ベジ・ベジは中毒性がやばいですまじ。PVも公開されておりますので、ぜひぜひcheck!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

banner500_part2.gif
時栗宮子(とっくりきゅうす) 【みんなでみんなのみんなのうた その2】

【3日目 東レ59a / 時栗宮子】
その1に続き、Webデザインちょこちょこ修正と、バナー制作してます。ロゴは全カラーリングを最初に全部作ってしまったので今回の作業は主にそのへんでした。スライド画像まだつくってなか……すいません^q^
クロスフェードPVも公開されました! 今回も良アレンジたくさんとなっております♪
収録曲:一円玉の旅がらす、北風小僧の寒太郎、アイスクリームの唄、メトロポリタン美術館、風のオルガン、まっくら森の歌、月のワルツ、青い童話、水鳥、潮騒のうた、ドラキュラのうた、ぼくはくま、赤い自転車、恋花火、七つの海、メッセージ・ソング、リンゴの森の子猫たち
「北風小僧の寒太郎」と「ドラキュラのうた」の合唱隊のすごさを、ページを、みてください……すごいことになってるから……。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

tumblr_static_ek7xzd68x9ss044k4gs8kggoc.jpg
PICO+【初恋♡L.C.M. 】

【3日目 東ル26a / PICO+】&【3日目 東リ14b / Sugar Bunny】
サークルロゴデザインを担当いたしました女性声優4人ユニット【PICO+(ピコプラス)】さんがC86にてデビュー!でございます。
まめこさん、ふずきさん、なっちゃんさん、はるくさんと、新人声優のみなさんがユニットを組んだ同人音楽サークルです。
6曲入りの可愛く元気なCDで、個人的には低音担当(?)のはるくさんの「imitation」がかっこかわいくて良くて好き! 女子高の王子様的な存在が結構好きなんですよ……わたし……フフフ(`・ω・´)✧
全曲XFDも公開中♪ 詳細は公式へレッツゴー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ほかにはまだこれから公開になるので作業中なのが1件ありますが、夏コミは全8件になります。
サークルロゴを以前担当したところなどで、新作があるよ!ということころもございますので間に合ったら貼っていきたい所存……!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
