スポンサーサイト


げろかふぇ4に行ってきました。

こないだげろかふぇ4に行ってきました。
温泉!足湯!初めての!家族・学校以外での旅行!未踏の地岐阜!
4m*さんにはいろいろとお世話になりました。よんさま東京駅構内での迷子は忘れない。

……と、岐阜県は未踏の地とおもってたのに御嶽山に長野側から行っていたことが2度、木曽路にも行ったことがあるので、岐阜県に足を踏み入れたことはあったらしい。
Twitterに流した写真をいくつかですがぽいぽいっ!
DSCN7758.jpg

DSCN7850.jpg

DSCN8004.jpg


DSCN7765.jpg


後日、pozoneにアーカイブします。

【pozone】ゲーム制作者向けの画像素材サイトができました!

そうなんです、いつだったか忘れたけどこんなこと(写真素材サイト)やりはじめていました。
なんだかんだ毎年どこかに旅行にいくので、ついでにゲームの素材になりそうな写真を撮り貯めてるんです。
OzoneAsteriskWORKSに置いていた、マスク画像やメッセージウィンドウなどもこちらでの配布になりました。
メッセージウィンドウは凝った物とかも置いてます。
140618-2_800.png
こういうのとか。
著作表示が入っている点は、ご了承頂きたく存じます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
