

【TOKYOおさかなナイトミニ!】8月22日(金)Eggman tokyo eastにて開催!


夏コミ翌週の金曜日8/22に、あの「おさかなナイト」が帰ってくる!


というわけでfishpond主催、「TOKYOおさかなナイト」が帰ってきます!
今回もWebデザインと、ロゴデザインと、前売予約特典の缶バッジデザインを担当してます。
今回の目玉はなんといってもさっちゃん(紗智さん)ですよ。ソロでライブ出るの初めてですよ!彼女!

チケットは前売・当日共に ¥1,480
会場での+1drink ¥520 を含め、¥2,000 ぴったり!

Eggman tokyo eastは何度か行ってるんですが、ステージとの距離が近くて、空間芸術的な感じ方をするのによい箱だなあと毎度思います。
各アーティスト、特設サイト記載のメールアドレスにて予約受付中です!よろしおねがいしまーす!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
