

M3-2015春担当作品(随時追加)


即興ピアノプレイヤー・真島こころさん新作【フエラムネの向こう側】

収録曲数:15曲
頒布価格:1,500円
頒布場所:【F13ab】君の音。×くらやみ横丁×Episodes&Melody(3サークル合同スペース)
担当:デザイン(ロゴ・Web・ジャケット・ブックレット表紙・盤面)

新進気鋭のピアニスト・真島こころが豪華ゲストを迎えて送る、切なく語りかける、全15曲の物語風ピアノCD。
即興ピアノでお馴染み、真島こころちゃんの最新作です。
今回、とても久しぶりに、彼女の作品でデザインを担当させていただくことになりました。前名義のときから、わたしがフリーランスになる前からのお付き合いで、昔のCD作品のロゴやWebを担当させていただいたことがありました。
空気感がとても美しいピアノを弾くピアニストで、しっとりと包まれる感じがとても好きなのですが、今回そのしっとりした空気を更にパワーアップさせ、「夜の港」を舞台にした物語CDへとチャレンジし、昇華させています。
「物語風ピアノCD」なので、朗読とかボイストラックがあるのですが、キュウちゃんの声が可愛くてほわ〜ってなります。
ジャケットなどのイラストには漫画家の宵町めめさんをお招きしていて、色鮮やかな青で作品を彩っておられます。本当に青の表現が美しいです。
めめさんの同人作品【川底幻燈1〜3総集編】との同時購入キャンペーンも行うとのことですので、一緒に買っちゃいなYO!



バッドエンドコンピ【THE END】

収録曲数:4曲
頒布価格:500円
頒布場所:【F06b】Sator
担当:デザイン(ロゴ・Web・CD)

「バッドエンドな曲が詰まったCDが欲しい……(By 蒼風そうか氏)」の声から始まった「バッドエンド」をテーマにしたコンピレーション。
マスタリング前データが上がっているので聞いているのですがなんなのこのクオリティ……おかしくない……? って感じの楽曲群です。本当になんなんだこれは(真顔)
4曲ではありますがぎゅうっと濃縮されたバッドエンドてんこ盛りです。夜に聞くもんじゃなかった。
バッドエンドが苦手、という方はお気を付け頂きたいのですが……、が、楽曲のクオリティはんぱないから贔屓なしにものすごくおすすめしたい作品になりました。特に2と3が背後からぬっと出てくる感じで怖すぎる。8&慧こわい。すごい。
各々の色がわかりやすく出ていて、クレジットを確認しないで聞いても、その方の作品を1度でも聞いたことがあればわかるんじゃないかというくらいわかりやすくて聞きながら笑いました。ああこれこの人作詞だわ……作曲だわ……って初聞きで曲名見ずにランダムでもわかったんですよ……。すごいことだと思いますこれ。
試聴は4/4、クロスフェード動画は4/18の公開を予定しています。



その他にもいろいろと担当しておりますので、情報が出次第追記していきます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
