スポンサーサイト


んばんば。

ある日、こんばんわーとメッセンジャーで入力をして帰ってきた言葉が「んばー!」だった。
かなり前の話ですが。

でもって、実は1週間でゲーム作れるか!?とちょっと無謀な挑戦中。週末に1作出現してたら遊んでやってください。フリーで年齢指定15の予定。あくまでも予定なので12程度で終わるかもしれません。
あとゲームのシナリオ関連で言うのであればStellsの結城みつるが攻略キャラクターです。ボイスはありまってーん。
コンフィグ、記録システムカスタマ等いろいろ突っ込んでみますのでー。でも普通のADV…かなSLGかな? この辺りの定義が毎度難しいんですが。ADVでいいやもう(笑

で、そんな制作状況。
立ち絵 みつる完了
シナリオ 1日目概ね完了
システム セーブ、ロードを残すのみのはず

選択肢カスタマイズも久々に手ェつけてみました。良くはなってるとおもいますよ、多分。

とりあえず、時間詐欺は勘弁してください(笑) お手洗いいってこよう、ちょっと。

BGM 極東史記/あさき(V4の曲ですね)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oast.blog59.fc2.com/tb.php/879-65cd5d93

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
