

ついに手を出してしまった。

flashについに手を出しました。面白いなーこれ。

新作ゲーム【Flugel】のCM
30秒もないけど制作には3時間かかりました、と。
読み込み遅いかもしれません。ていうか読み込んだら直ぐ始まります。
リプレイ機能は付いてますがスタート機能はつけてません。

で、これをずっとやっていたもので、ゲーム制作は止まってます。いや、シナリオはもう5日目のをノートから書き写すだけですが。スチル絵が3枚あれば良いかなぁ、という感じでExtraに爆笑必死の絵を突っ込む予定。取り込んでない。

とりあえず、作業いってきます。
メール送受信のとこ書いてないしメール返信してないー!!!うがーす。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oast.blog59.fc2.com/tb.php/881-63c52bb0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
