スポンサーサイト


作業が進む…気がする。

起床は11時半くらいだったんですが、色々とお送りするモノが溜まっていまして、その作業中です。

・SecretWonderlandスタッフ未送付物送付
・夢のまた夢、現の幻スタッフ頒布
・ペーパー配布者様へ-Settle-23の配布お願い

の3つを作業中です。
現在は3番目の修羅場中。手紙がー!!!内容がー!!
今回お送りするのは配布者様第一陣…かな。
随分お送りしてなかったので、正直送って良いのか迷う人も居たりするのですよね、俺がいけないんだが。
とりあえず、思い出せる人だけ…(うわぁああ

んでもって、昨日、というか最早今日でしたがFlugelのサポートをサポートスレでやってます。ご確認下さいー。
あのBBS全然使ってなかったのでサポートにでもとか思って(待て

とりあえず、作業してきます。


---------
エ ロ い 曲 が ほ し い (ちょっと待て
いや、あの、絵が描けないんだ、言われたのが。
一応めちゃくちゃ細かいラフなら出来たんですけど、なんかまだ納得いかない。
7時半までにこれ絶対終わらないから…!!!
あーでもうちのノーマルカプ史上一番やばいぞこれ(笑
でも王道じゃないってのがキズだな!…もう笑えない。
でも描き終わったらイラストページに上げますよ…因みに作品は法則。カプは内緒。
年齢制限の絵自体はメインコンテンツに上げますけど、文章はダークサイドに置きます。
あとついでかもしれないですけど、ダークサイドが多分ブログになる。
絵が仕上がったら何か書きそうな気がするけど書かないかも…途中でやめるかもな!そういう人間です、えぇ。

んでもって、今日後でですけどメールアドレス変えます、パソコンの。
スパム業者に絶対回収されてるって、うちのアドレス。
1日の迷惑メールに数えられる数300くらい来ますから。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oast.blog59.fc2.com/tb.php/884-2e276034

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
