スポンサーサイト


何この穴ぼこ!!!

気付いたらぼっこぼこに穴空いてますね今月の日記。だるくて寝てたりぶっ倒れてたりだらだらしてます、どうしようこれ。

明日、というか時間的には今日なんですが指定校推薦の校内推薦があるので書類書いてます。いや公募制推薦のも一応書かなきゃ…出願期間…というか、公募制推薦が幾つかある場合はどうすれば良いんだろうと本気で迷う。まぁいいや、どうにかなる(なんてアバウト

そういえば今年のハロウィンは何もやらない、つもりでした。
唐突にスクリプト組んでみたい構図が出てきたのでそのついでにでもつくろうかな、と。話自体は凄い短編なのでシナリオに問題はない気がするんですが…、人数が恐ろしく多いので立ち絵の問題が出そうです。誰か着色手伝って(待て
メインキャラだったりサブキャラだったりと色々出てくる予定。あとゲーム本体でパスワードを集める事で特定のキャラの攻略ルートが開けます。正しそれらは年齢指定のもの。基本的に全年齢対象で制作するんですが、数名、年齢制限。12から15、18すれすれまで居ます。って最後待て(笑) 最早このサイトのゲームは年齢指定が主なのか、そうなのか。
出る人の名前で覚えてるの書いて置きます。
ブレウス、千早、アージェン、佑志、みつる、マコト、ラヴィス、リアズ、フォーラ、ラヴィリト、ラティ
こんなもんだっけな。


以下私信。
みなっちょ>んーそういえば届いて無かったですね、FAX。メアド変更の連絡届いたようで何よりですよー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oast.blog59.fc2.com/tb.php/885-e948323f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
