スポンサーサイト


きーぷ。―――してました。

ちょっと後で書き―――に来ました。
妹から以前回してもらったバトンの絵が描き終わらなくてごそごそしてましたのですよ。
ってことでバトンドン。

+描きっこバトン+
ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

+回す人+
む、むっちゃ回したいんだけど…、ど、どど…どうしよう(笑
バトン転がして置きます。

因みに、妹のキャラはポケの擬人化なので閲覧の際はご注意をー。
------------
ロフィー!!!(何だよクリックで原寸。450x450(px)

普段と違う塗り方、描き方で参戦してみました。妹はるさ…げふげふ、ハル飴のロズレイド♂、ロフィカス。庭師。腹黒…設定はあったんだろうか、忘れた。
2期の衣装はデザインで関わりました。以前日記に「妹の~」と書いていたのが其れです。本当の原寸は1500x1500(px)でブラシの1pxで描いてました。解像度の奇跡って素晴らしいな本当(笑
しかしハロウィンの立ち絵を1つ描き終えた直ぐあとに描き始めたので右腕が攣りそう。ちょっと痛いぜ。
バトンどもでしたー。

最近天野月子の混沌-chaos-とウタカタと梟、硝子を良く流してます。あとはいつも通りに天武の舞、暁の門(エロゲーの曲(笑)とかFlugel(ファフナーキャラソン/真壁一騎)、TЁЯRAのDoLL、ULTiMΛTE、UVERのendscape、ポケビのRedAngel、ポルノのHumanBeingとか流してます。気分で中身は変動するんですけどね。

そんなでそろそろドボンしますー。あ、そろそろ発送した荷物類届いたかな…?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oast.blog59.fc2.com/tb.php/887-48f64a2a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
