

いや、もう、ちょっと!!!

本気でどなたか着色だけ手伝ってくださ…酷だ、12人は無理だ…!
追記に軽い詳細載せておくのでテメェの制作手伝ってやろうじゃねぇかァアアって人はご連絡くださると幸いです。もう本当切実。

で、色々同時平行でそろそろへばりはじめてます。色塗りのものが多くて…HTMLのが…orzなことに。ごそりごそりと作業してるのですが、ね…!! BOFの。

あとですね、少しだけNovelの一覧にあったディファーダァランドがサウンドノベルになるのでそのためのシナリオとかシステムとかもやってたり、あと他色々。開いてるスクリプトと色塗りしてるものが全く別のモノっていうのもどうかと思う俺。んでもってボイスドラマのリデ鐘もボイスドラマとして続行するか、Flash作品にするか、サウンドノベルにするか迷ってます。Flashは一番可能性低い。
どうもです、追記見てくれて有難う御座います。

■ Trick or Treat II ■
立ち絵まで完全に終了したキャラ
フォーラ//ラヴィリト//みつる//ラヴィス//主人公 (…少ない)

線画が終わってるキャラ
伶都//佑志//シェイカ

分割されただけ
アージェン//マコト//ブレウス//ラティ//千早


で、お手伝いしていただきたいのは伶都から千早まで。線画の描かれていないキャラに付いては急ピッチで描きます、はい。ついさっき佑志終わったばっかですが。
因みに線画は取り込み原寸の為高さは2000pxとか普通にあります。そして線画を100%で見ると線画の荒さがわかる。因みにペンタブでの直描きの線画です。TOT2ndはそれで統一してます。

で、条件。
OzoneAsteriskの作品が好きであること。
PSDファイルが扱える事。

SAIでも写真屋でもいいです。私はSAIでの直描きは苦手だからすごいなぁとか思うんですが。ていうか重たいSAI(余談過ぎ
レイヤー統合されていない状態でPSD形式で提出できる方。
キャラの着色は1キャラからで構いません。

以上2項目です。
因みにスタッフロールのカラーリングのところに名前載ります。
それ以外…に何か有る可能性は低め。変な絵とか届くかも。あ、予算があったらROM版にしただけのものをご住所教えてくださった方には送るかもしれません。それぐらいですすみません。

サイトのメールフォームやブログでもいいんですが、メルフォからご連絡いただけると幸いです。そのときに担当したいキャラの名前とか記載してくださると助かるです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oast.blog59.fc2.com/tb.php/897-10139155

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
