

あぁああああーちょっとーーーー。

マイマイクご臨終で、す…。なんか音が拾えなくなってしまった…というか、ぷつぷつ途切れてしまうんですよ。コード駄目になったかも…。勝手にちょっとやらかしたくなって歌の収録してたんですよ、久々ですがー。もうだめだ、旧マイクで録音したのでとんでもないことに! ノイズが酷いです。折角池袋のビックカメラで買ってきたのに(笑
…近場だと良いものが無いんですよ。いや、カラオケマイクなら売ってたんですが(今は判らん)あれって別のヤツに通さなきゃいけないのでそれでまたお金が…という。
マイクが欲しいーーーーーーー単一指向性!!ノイズキャンセラ!!←マイク買う時の自分の呪文。卓上マイクは個人的に嫌いだったりも…するけど、とりあえず安めの漁ってみてどうか試してみよう、かな…。

そういえば今使ってる光学式マウスは480円で買ってきたものです。USBでも接続可能なやつ。便利。これもビックカメラでした。

あーもーどうしよう、マイク!!
暫くボイスコはお休みしなきゃです…よマイクーマイクー。
マイクって何回書いたんだろう。

やらかしは…そのうち判ると思いますよ。フラッシュ弄るべさ。
その前にお手洗いいくです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oast.blog59.fc2.com/tb.php/899-1e0fc6e0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
