

企画関係が凄いことになってます。

■ リディウォーンの鐘
本日若しくは明日付けでスタッフ一斉送信のメールが届くと思います。いや、特に何かがあるって言うわけでもないんですが…。企画開始から恐ろしい時間が経ってしまったのでちょっとしたご連絡を。
今日中に送りたい…。

■Child's Loop
個別メールでお送りしないといけなさそうなのがお二方。
と、カラーリング担当のお三方へのご連絡です。
これも今日中に送れると…いいんだが…!!!

■5万HIT「コラ本。」企画
ページ更新と返信をば。
こちらも今日中に出来ることを願いつつ。


あと水面下のゲームがー…サウンドノベルで2作(1作はどうなるか不明)、10月といえば!の3作。後者やばいぞ、3作とかお前!(笑)うち1作はグラフィックを残すのみで、うち1作はシナリオとグラフィックが山盛りで(お決まりのハロウィンフリー(笑)、最後は11月でも問題はないのかなぁなんて思うんですが…ねぇ、文化祭って普通いつ(笑

明日で前期終了です。長いよー。それでもって10月4日から後期。その翌週だかに第3回定期考査。今回は授業をまともに聞いてない日が多かったので怖いなぁと思いつつ…。休み明けたらノート借りてコピー機でコピーしてノート書き写しを…!!!

あと密かに学校で星治が遊ばれております。その名も「宇宙人ほしぢ」というモノ。元ネタ保持者のあの子は凄いと思うのだが…(笑)近日専用ページでも作ってみようかと思ってます。あ、でもネタとして受け止められる人だけどうぞな領域ですよ、あれは。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oast.blog59.fc2.com/tb.php/900-08c7b1e9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
