スポンサーサイト


モノを作ることって凄い楽しいんですよ。

昔をふと振り返ってみて、昔はただの趣味で小説や絵を描いていて、ネットと言う世界が繋がって、色々と影響を受けて―――。
今私が手をつけてることって凄い一杯有るんですよね。絵描きとしても、物書きとしても、ボイスコとしても、スクリプターとしても、デザイナーとしても、映像グラフィッカーとしても…いや本当に色々やってるな、と。
それは『仕事』ではないですが(ボイスコのお手伝いを仕事というのは微妙に抵抗があるんですよね…趣味の領域だし)何か、趣味が本当に色々な方向に飛んでます。そう言いながらCLの立ち絵の配色やってますが。
大学入ったら音楽系統もやるつもりだし…昔から芸術関係は好きでした。陶芸、書道、美術、音楽(…これはリトミックいってたくらいだが、歌は好き)は一応。親が私にそういう系統をさせてくれていたのも原因かもしれません。それが楽しくて、今に至って。
今何してるんだって言われると、『ネットクリエイター』ですか。あ、Webデザインもやりますよ~デザイナーの枠でいいかなそれ。

と。
ふと考えてみただけです。

すけぼさんでボイスコ以外の売り込んでみようかなー。今は声というものは自分でやる気はあんまりないんですよね。あとボイスページは旧サバ…今OzoneAsteriskPROJECTになってるところに移すかもしれません。結構容量取られるんだ。あそこお手伝いサイトにしようかな。
またサイトデザイン替えたくなってきたPROJECTの。


本日のBGM 天野月子/混沌-chaos-
ウタカタでもよかったかなぁ。あと日記書く前は創聖のアクエリオンも流してた。Akinoさーん。ポップンの英語曲も好きですよ。エレフラッドウェイヴとか凄い好き。そういえば全解禁しましたよね、アントラリミもやりたいなぁ。でもやりたくないなーというかゲーセンに行くのが面倒だ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oast.blog59.fc2.com/tb.php/901-cb6da70b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
