スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうダメ、古典やばい。

いや、普通に赤点だよあれ…漢文は書き下し以外嫌いです(うわぁ)全部漢文なんだもん範囲。しかも問題数の少なさにぎゃふん。何あれ、20問無いんだけど!古典講読と先生一緒だけど出題の志方全然違うんだよ!このやろー。古講のほうが幾分かマシに思える文型授業。あ、明日もノートとってない現代文が…。文型の癖に文型の授業のノートをとってないとはどんだけでしょうか(笑) いや、先月と今月はずっとゲーム制作で授業すら潰してたので(うわー)自業自得なんですが。せめてノートとっときゃよかった。怠けてます。昔は絵も描いてたけどノートも全部書いてたのにな(笑) 腕が痛くなって途中でやめてしまって寝るっつーのが最近のオチです。

んで現在千早の立ち絵のペン入れ中。面倒なほうからいってます。立ち絵終わったらシナリオ書くぞー!!! んでもってライティングより現代文やばいのでワークやるぞー範囲広いぞーノート取ってないぞー。…ダメじゃないかおいぃいい。

で、【ディファーダァランド】の立ち絵も【CultureFestival~11月の夜想曲~】(新しいの出て来たよちょっと)も作らないとーです。これ作ったら今年一応終わりの予定!あくまでも! あとはリデ鐘が迷ってるのでどうなるか。序章とシステム適当に出来てるんですけど、どうするかなー。リデ鐘といえば自己リテイクは10月末まででーすとか。俺も自己リテイクするかなー時間あれば。

ていうかノイズの原因がまた1つ判明。パソコン本体の画面でした。近づけるとさすが電子機器、ノイズがざーでした。唯でさえファンの音(夏場よりはマシだけど)するのにな(笑

作業戻ります。また追記来るかもしれない。


2106

おおおおおおおおおおおおおおおわったああああああああああああああああああああああ!!!!!!(うざい
立ち絵で190個ファイルあるってちょっと…!(笑) 立ち絵だけで10M近いこのゲーム、大丈夫だろうか、本当。あ、でもスチル絵が多分各キャラ1枚程度しかないので1枚70K~120K…赤っぽいのは140K越えるかもなー…それで2Mか3M…あ、確実に10M越えるこのゲーム。あと移動場所が多いので背景のグラフィックとBGMも多いです。今の全体容量が13.5(ディスク上は14.2)です。うっわー、既に10M越えてるのか…。
とりあえず、ゲーム制作で自分の成績犠牲にしたのが今日のテストでよく判った(笑)明日が怖い。ライティングはともかくね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oast.blog59.fc2.com/tb.php/918-b4481217

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。