

だぁあああ!!!

はるせ は ちゃぶだい を ひっくり かえした !

そんな勢いです。そういえば某タケノコをいい加減サーチ登録してこいといわれるのですが…コンテンツまだ少ないので登録するのを迷っています。ヒョウタ愛で突っ走ってるけどな!(判る人には判ってしまう名前

で、下の記事、昨日の記事でTOT2ndのお話してますがあのあとちょっとした事情によりディファーダァランドのほうやらなきゃいけなくなりましてTOT2ndは手付かず。無理だ、あと9日しかないんだ…TOTだけでも終わりそうにないんだ…システムとかシナリオとか!!! 絵はなんとかなる!多分!…多分。根拠無いな。

とりあえず今日、指定校の願書を学校の進路の先生に渡さなきゃいけないんですね。25日から出願開始なので。…こえぇええええええって感じ。なんかそれでちゃぶ台ひっくり返したい気分なんです。あーあーあーあー…高校受験のときなんてどうでもよかったのに!(コラー) 大学受験となると途端ダメですね。指定校って99%受かるらしいんですがその残りの1%が怖いのよ…!!!それで落ちたら俺センター入試!! うちの学校でセンター受ける人は殆ど居ないんですよ。だから怖いんだろうなぁと。皆AO入試、指定校推薦、公募制推薦で大学いっちゃうそうです。あと専門。就職もそこそこ居ます。就職の人とAOの人はもう受かってる人多いっすね。だからって「受かったーーーー!!!」ってきゃーすか叫ばないでくれるかな…という気分なんですが。こっちまだ受験すらしてないんだよ…就職組、静かにしてくれ…。まぁ特定の女子なんですけどね、それって。…んで、学校でイライラして舌打ちとか盛大にかましちゃってるわけです。ダメだな、コントロールできてない。
とりあえず、今日願書を先生にお願いして来て…、で、面接指導が…イヤだァアアアア面接指導は嫌いなんだぁああああ!!…相当面接だけで参ってます、えぇ…。大丈夫か俺。

ディファーダァランド
中編 1編中盤
背景 上記まで
BGM まだ
SE まだ
立ち絵 あと3人描く あと残り塗る。非常に多い。

TOT2nd
ラヴィス ⇒ 2時までに終了してました
アージェン ⇒ シナリオ終了(18:13
ラティ ⇒ シナリオ終了(20:45
ラヴィリト ⇒ シナリオ終了(22:28
フォーラ
マコト
シェイカ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://oast.blog59.fc2.com/tb.php/925-685072e5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
