スポンサーサイト


ファンサイトが出来るそうですよ。

俺 の フ ァ ン サ イ ト が 。

なんと衝撃的なことか。いや、某方がちょっと前に作るーと仰っていたのですがその間に別の方が形になさりまして、2つ…できるっぽいです。衝撃的です、それだけで。
他の方のファンサイトとか申請しようかなーとか迷いながら放浪してる俺の…俺のー!!!

というわけで、とりあえず、指定校推薦の入試終わりました。もうだめだ、ぐだぐだだ(笑) 週末以降結果発表なのでニュートンすらも予想しなかった…あ、そっちはイベントでの原稿落としの話か。とりあえず、落ちる前提で考えて置きます…。面接官の一人が情報の体験授業で先生だった方でした、びっくり。

今日はなんかジョイフルに出かけるような話があったりしてどうなるんだろうと思ってるんですが、行ったらインクと用紙買って貰おうかな(親にたかる娘) A6の印刷用紙が欲しい。規定外万歳!!!(笑) でも文庫本サイズだよね、A6って。

気が向いたら追記来ますー。


---------------2311
ふ、と。
Flugelをフルボイス化しようかな、と思った俺。
いや、ちょっとみっつを頼みたいな、っていう声の方が居てね。フルボイスでCD-ROMにしよーかなー…。多分これは200円。ロムとかそっち関係で100円と、その他諸費用で100円で200円。

考えてみよう、うん。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
