スポンサーサイト


ごめん現実逃避させて!!!

溜めたバトンを一気に消化しようと思います。今日の夜ぐらいにまた追記でバトンかくかもです。

公主さんに【可愛い絵】で指定を戴きましたので答えまーす。

イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
シナリオ佳境で逃げ出したいです。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
パソコンで…となると15くらい?
取り込んで色塗り~ってのだったら12くらいからになる。
絵自体は物心付いたときから描いてます。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
前者だと2、3年。
後者だと5年近い?

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
あのバランスの悪さは天下一だ。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

初めて公開したサイトのころの絵です、これは。
バストアップしか描けなかった時代。バランスの悪さ、構図がモロに出てる時代。約3年前です。いや、もっと古いのはこのブログのログ辿ったほうがいいかも。
(コピックの載せてしまってたのでPC着色のをあげときました 1922)

6.では何塗りをメインにしてますか?
エセアニメ…と、ギャルゲ塗りっぽくなってきた、かも?

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
焔鬼梨さん > 初めて見たとき衝撃でした。構図が綺麗なんですよ。細か!綺麗!っていう。
架神玲那さん > 細かい!美しい!! 構図も背景も凄くて。焔さんと同じくアナログもCGも凄い。
このお二方は憧れの絵師さんです。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
一応、少しは。自信の少しも持たないとそのうち、ゲームのスチル絵を全部なくしそうな気がします。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵…柑那さん、水城ランさん etc
・かっこいい絵…あっきー、南雲さん、鮫ちょ etc
・綺麗な絵…城崎さん、みなっちょ、サヨリん etc
・暖かい絵…瀬野っちょ、アキミさん etc
・涼しい絵…りくちゃ、かおるん、ざりりん etc
・柔らかい絵…きょーちゃん(この人以外に誰が居るー!!!!)

名前だけ上げさせてもらったのでスルー可です。
上げるとキリがないのは此処だけの話。


追記で【管理人交流バトン】いってます。今はそれだけ。
- - - - - - - - - - - - - -

続いて色々と名前上げてもらった【管理人交流バトン

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
今2年と半分? どうだろ。

▼名前の由来は?
いろんな所にある質問だな…。特になし。

▼何人と直メした事ある?
比較的最近ではあっきー、みなっちょ、クロ兄、敬輔先輩、春さんかな。
結構居ますけど今現在は音沙汰なかったりすることも。

▼何人と直電した事ある?
1人…? みなっちょに突撃かましたい今日この頃。

▼何人友達が出来た?
え、沢山。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
1、ネットではみなっちょだと思う。
2、皆さんそうだよ…。
3、あゆむん!
4、俺や。
5、方向別にでやるなら多いです。
6、私でよく言われるんですよね。
7、こっち関係は判らないなぁ…。
8、ちきしょう、みなっちょ!で、返す。(ふふふ
9、沢山いるけど、みなっちょとあっきーを代表に。
10、りくちゃ…?
11、多すぎるんだけど!!
12、ここはみなっちょと断言する!!!
13、うーん…難しい。定義的なものが。
14、マイシスター。今は…だけど、デザインセンスあると思うよ。
15、え、敬輔先輩とか、湊ちゃんとか…結構居ますよ。
16、お、多すぎる…。みなっちょ、あっきー
17、難しいので次へ。
18、そうそう、何だかんだで。みなっちょです。
19、皆上手いよ絶対!!!
20、皆さんお上手そうだ…。俺はダメだ…。
21、皆大好きだーーーーーーーー!!!(笑

▼最後に管理人様方に一言!
みなっちょ > 一番名前あげちまったよ…親友ってことで許してくれ(笑
あっきー > 熱海からお帰りなさーい!収録とか忙しいみたいですけど頑張ってください!
あゆむん > 毎日絵ににへにへしてます(コラ) 色々頑張ってください…!
りくちゃ > 1周年企画公開お疲れ様でした!ご体調お気をつけて…!
マイシスター > とりあえず関数頑張れ。俺手伝わない(笑
敬輔先輩 > 後日、例の関係のメールお送りしますー。台詞多いですけど…(うわぁ
湊ちゃん > ほしぢお待ちしてますー(笑

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
