スポンサーサイト


昨日の日記に追記忘れた…。

書くつもりだったのに気付いたらもう翌日朝4時です。今の今までスクリプトとグラフィックに追われておりました。まだ終わりません。スクリプト面倒なんだよおおおお。グラフィック終わってないので立ち絵云々無理ーなのです。

あと実は某企画さん(当てはまるのが現在2個ある…けど)で朗読してたりします。何処かは内緒!(笑
info(改装でActivityから変化したんですが)の記載もそのうち…とは考えてます。多分遅いだろう。

此処見てるか判らないんですが、Flugelのウムラウトの話。ドイツ語入力なんて素晴らしいものは残念ですが私のパソコンには有りません。というか、記号で変換してウムラウト単体と、ビルダーの特殊記号で一応ウムラウトの付くuが出せるんですが、ゲーム内の画像で使用するフォント的にウムラウトの表示が無理だったので出してません。なのでウムラウトの表記はないんですよ。ただそれだけの理由でした。

戴いてるメールの返信速度が遅くて申し訳ない…(笑
スクリプトとグラフィック早く落ち着けなきゃ。

で、追記は進路決定してない人は見ないことをオススメ。
見た後の苦情は知らねぇ。俺の責任じゃないもん(笑
- - - - - - - - -

大学受かりましたー。あー良かった…。
そんな関係で今書類だお金だパソコンだとばたばたしてます。パソコンがすごかった。(時代遅れなだけ)
ノートで120GBだ…俺デスクトップ80GBだぜ…。Vistaだそうです。Vistaか…。一応NスクVistaで動作するらしいんですがちょっと怖いなぁ。(そっちかよ
ていうか、デスクトップのに外付けの250Gか500Gつけたいな。……500だと3万くらいか。

後半全然関係なくてごめんなさい(笑
大学の学部の系統は情報(メディア)系です、えぇ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
