スポンサーサイト


結局そのまま…。

昨日のは学校の授業中に書いたきり色塗りで必死こいてたり何故かWiiスポーツに連行されたり皿洗いしたり写真取りに行ったりでバタバタでした。あ、書類書かないとまずいぞ!時間がやばいぞ!

立ち絵について今更あることを思い出して撃沈。
ドール4体分どうしよう…!(笑)色調変更しただけでいいですか!!真面目に!!!アディラートだけは表情変化必要だよなぁ。

今日中に全部仕上げてデバッグ作業に移らないと時間がー。デバッガー急募するかも、です。自分でデバッグはやってられそうにない事実。なんか知らんが忙しい…単に慌しい?


簡易自分予定表
木曜日
 同好会どーしよ…。英語単語テスト。ポストinしてこないと…。
金曜日
 塾どうすっかなー。
土曜日
 …朝方の日中に出てって昼過ぎには帰ってもいいかな。(私信か
 塾もある。CDに曲焼いていかなきゃ。

そしてマフラー仕上げなければ。


---------------1942
どーるぅうううううううううううって気分。ちきしょう、4体作るの凄い面倒なんだけど。髪とか微妙に違ったり違わなかったりなんだけど。データで描いてないから弄りにくい事実。だってデータだとパソコンへばりつくからそれ以外で作業できないんだもん(だから何だ

うぁああ拍手とコメント返信したいけどゲーム制作まだ落ち着きません。何ってドール全5体のうち本体、アディラート、ブリオーゾしかできてないんだ、立ち絵。っていうかアディラートとブリオーゾの名前とか知ってるの俺だけだった。勝手に設定したの俺だった。ドール固体名勝手に付けたんだよ(私信

作業いってきます。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
