スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間過ぎるの早いな。

さすがに私の入力速度でも1分で日記書き上げるのは無理でした。ちきしょー。風呂長く入りすぎた。そんなわけでとりあえず時間詐欺ですが気にしないで下さい、まじで。

学校でお昼にアクエリオンが流れます。どうにかして、俺のテンション変になるから…(笑
というか回りにゲーム制作が伝染して行ってるんですがなんだこれ、何現象。全て起因は俺です、多分。

あとハード内清掃中です。要らないものはデリートキーエンターデリートキーエンターやってます。マウス使うのが面倒で(笑) バックスペースで戻ったりータブつかったりー(ペンタブじゃない)と色々やってます。
俺「容量やばいよー」
父「じゃあハード買えよ」
俺「買えないから言ってんじゃん…!
  言うなら買ってよ!!」
父「無理」
そんな会話を風呂に入る前に繰り広げてました。

そんだけ。
日記3分掛かった。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。