スポンサーサイト


ろごろご…。

ロゴでのお手伝いを何件か戴いているのでロゴ制作中です。そしてちょこっと他の方に送りつけたり(さっそくみなっちょには使われてしまった(笑)こそこそ作ってます。ロゴ制作楽しい。
因みに比較的親しいと物が送りつけられるということは頻繁です。特にみなっちょは凄い勢いで俺が送りつけてますごめん。

ディファーダァランドに問題ないので公開をーと思って今HTML書いてます。本体は出来てたんだけど配布用のHTMLまで手が回りませんでした。
今回もEDにお借りした楽曲ですがついてます。素敵の一言に尽きるー!

あとなんか今週末に画面が割れた携帯を見かねて親が新しいの買ってくれるそうです(12/6で契約2年になるから、らしい)9シリーズがよかったけど高いので7シリーズ。N704iμになる予定。Pでも…と思うんだけどなんとなくN。でもNって故障率高かったような…(今更) Pするかなぁ。まぁ今更公開しても意味は無い。Fだったら富士通だから変換関係は良いかもなぁ。ていうかμって恰好良い。何となく。

みなっちょに叩きつけられた挑戦状ですが(みなっちょの日記参照)多分俺が意識飛ばした2時間の間に更新されていると思われる。4時って!絶賛会話中で絶賛強制リロードしてたぞ!!(笑) そしてCLのスクリプト大開催してました。楽しいのはこうやって画面構成やってるときだけです。シナリオ本文の分岐とかになると嫌になる自分。

飯食おう。昼飯プリーズ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
