

反応し忘れてたよバカ!

スカイプお付き合い有難う御座いました皆さんとここで言っておいて。地学やってます。古典もやらんと。

そう、サヨリんに反応するの忘れてた!!そうですよ、ネタバレですよ!!わざと企んでああしてみました。わらい!

…勉強してくる…とりあえず赤点取らない程度に適当にだけど…。記号問題と計算問題と記述問題が丁度いい具合に出てきそうです。計算だけは嫌。


------------1921
そうだ、統合されたんだ。画面変わってビックリした自分。
リアルタイムプレビュー機能は個人的に不要。重くなる一方だし。

新事実。俺はみなっちょのキャラを弄り倒したいらしい。
今まで必ず誰かを弄ります。レゾンは凄いことになってる!飛び火!

しかしそろそろ腹が減ってきたので夕飯作ろうかな。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
